人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋の進捗

横着い柴犬さん、発見!
初恋の進捗_f0248867_211320.jpg
ちゃんとケージから出てきて食べようね・・・



本日サロンシャンプーをしていただいたさゆり
初恋の進捗_f0248867_21185044.jpg
おぉ・・・お久しぶりの真っ白いお腹に、きゅん←変態
獣臭くなった香りも捨てがたいけれど(オイ)、やっぱりシャンプー後の香りは格別です

これで自信を持って初恋相手のにゃんこちゃんに会いにいけるね♪
今日はあったかいから、きっとお外でひなたぼっこしているよ~、と歩いていくと・・・いたいた
初恋の進捗_f0248867_21291133.jpg
このにゃんこちゃん、飼い主さんがお庭にいらっしゃって、本日お名前が判明いたしました
出会ってから一年半以上たって、やっとお名前が聞けるなんて・・・さすが初恋、このもどかしさ、あまじゅっぱすぎる

その名も「アラキさん」男の子だそうです
姓ではなく、名前がアラキさん・・・カッコイイ!
ちなみにワタシのスキな野球選手と同じお名前です
さすが親子、好みも似るのかも(そうか?)・・・更に夢中になった、さゆりとワタシでした

明日も会いにいくどー!
初恋の進捗_f0248867_21505512.jpg

by sayuri-nu | 2013-05-13 21:52
<< ON or OFF 女子力 >>